NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

5/14 コーチンググループレッスン受付中!

2015年4月 8日 23:38|-]

■自分を変えたい!!
■家族や職場や・・・人との関係性を良くしたい!!
■これまでやったことのないことにチャレンジしたい!!
■仕事を変えたい!!  起業したい!!
■何をやっていきたいのかわからない!!


自分を客観的に観て、自分に気づいていくことが、前に進む、または自分や周りを変化させる鍵になります。
気づいたら、そこに答えはあるのです。


このグループレッスンでは、「自分」に気づいていく練習をします。
・本当はどうしたいのか
・本当の気持ちはどうなのか
・自分の思考や行動に影響を与えているものは何なのか


自分の内側を見る練習をやっていくと、いろいろな縛りを手放せて、実はとっても楽になります。
そして、意識が変わり、行動も変わる!


セミナーと違って、各自のテーマ(現状をどうしたいのか)を出していただき、私がコーチングによる会話をさせていただきます。
1対1のコーチングセッションのグループ版になります。
グループの良さは、自分以外のセッションをご一緒いただけることです。
他の人の方が客観的に捉えられ、自分に引き当てることもでき、気づきを得ることができます。

◆日 時    2015年5月14日(木) 
        18:30~21:30(開場18:20)


        ※月に一度開催しています。
         来月は6月11日(木)です。


◆会 場    せんだいメディアテーク 会議室


                  
◆参加費   5,000円+(税)    
        
        ※消費税分の金額を大切な人を亡くした子ども達を支援する
          「子どもグリーフサポートステーション」に寄付をいたします。


◆お問い合わせ →  コチラ

◆お申込みはコチラ → [お申込フォーム]

 

« Prev. | Next »