NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

9月、10月開催のグループセッション

2013年9月 1日 00:06セミナー・講座

・現在抱えている悩みを解決したい
・自分を変えたいけど、どうしたらいいのかわからない


テーマはどんなことでもOK。
下村がコーチングを使って会話をさせていただき、行動が生まれ結果に繋がることをご一緒させていただいています。

通常は1対1で行う対面のコーチングを3人~6人のグループで定期的に開催をしております。
ご自身の前進のためにこの機会をご活用いただけたら嬉しいです。


<参加者の声>

◆テーマがあるセミナーと異なり、自分自身が抱えている事を参加者が持ち出します。
グループコーチングの良さは少人数なので、抵抗なく自分を持ち出せること、他の人のテーマの中で気づきがあったり、自分に引き当てたりできることに魅力があります。私はグループコーチングに参加することで迷いを手放して前進するきっかけになりました。頭で考えているより、持ち出して手放す事で前に進む。不安がなくなり、安心が創れる場所だなぁと感じました。


◆私の場合、仕事柄、個人の医療機関でしか働いたことがないので、企業など大きな組織の中での人間関係
など経験した事のない職業の内側のお話しを聴けることが為になります。
 

◆思春期の娘との親子関係や職場での上下関係に悩み、自分がいっぱいいっぱいで余裕がなく、何をどうしてよいか、どう選択して生きていけばいいのか迷った時、サニープレイスの個人コーチングと合わせてグループコーチングを受けました。自分1人で考え、偏った捉え方しか出来ずにがんじがらめになってしまう私でしたが、下村さんが客観的に、自分とは別な方向から具体的に的確なポイントを伝えてくださる事により、自分に起きている問題への捉え方や考え方が変わりました。いつまでも同じ次元で悩んでいる事は少なくなり、次への行動が出来るようになりました。
また、他の方のお話しが自分にとっても必要な事であり、沢山の気付きが得られます。私にとっては物事の捉え方の幅が拡がり、人生そのものの幅も広げてくれる場になっています。

◆日にち    2013年9月17日(火)、10月17日(木)

◆時 間    18:30~21:30

◆会 場    メディアテーク7F セミナールーム

◆参加費    5000円(税込)  当日頂戴します

◆お申込み  メールにてお名前とご連絡先をお知らせください。
         sunnyplace@kfd.biglobe.ne.jp

【お申込】

« Prev. | Next »