NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

LA NOSTRA METAMORFOSI 熱海で開催

2013年6月24日 23:16NEWS

ラ・ノストラ・メタモルフォッジ 
受容と変容の時代のリーダーシップを探求するワーク さなぎから蝶へ、ドングリから樫の木へ...

ナビゲートしてくれるのは、
以前にコーチングで一緒に仕事をしていた、現在イタリア在住(恋愛コーチングの著者でもある)ラブコーチ、土井英里圭 

そして、先日仙台で開催したワークショップ「タオの叡智&女神の集い」を全国で、ローマでも展開しているオイスト、タリカ

豪華なダブルリードです!


メタモルフォッジとは「変態」という意味なんですが・・・
変態は、変態って意味ではありません!

「変態」とはその存在形態を変えていくこと、
生き物が幼生から成体になる過程で、著しく異なった形態をとることです。
おたまじゃくしから蛙へ、さなぎが蝶へと姿を変えていくこと。
同じものからできているのに、物理的性質が異なる状態のこと。

小さなどんぐりが、樫の巨木に成長するように、私たちの中にある小さな夢の種を養い育てていくと、見あげるような巨木へと育つ可能性があるのです。どんぐりから大木へ、それこそが魂のメタモルフォーゼ「変態」です。
現在、大きな変わり目、節目、人生の変容の時を過ごしている人が大勢いるでしょう。 地球も、宇宙も、大きくそのバランスを変えようとしているのを感じ取っている人が大勢いらっしゃることでしょう。 それにともなって、私たちが普段見ている現実すら、姿を変えようとしているように 見えます。

思えば叶い、意図すれば現れる、そんな時代がやってきたのです。

このグループでは、自分が、自分自身の人生のリーダーシップをとるというテーマを通して、現実の世界にアプローチしていきます。
今まで私たちが馴染んで来た古い世界におけるやり方では、常識と前例に捉われながら上から下へと、パワーを使って物事を動かしてきました。
新たな時代で使うのは、パワーではなく、愛と調和と,尊敬の念です。
自分にも、他者にも、すべての存在と魂に、尊敬の念、そして愛と調和のエネルギーで 関わっていく。
そんなリーダーシップがとれたら、人も、世界も、メタモルフォーゼ~変態~するのではないでしょうか。

最初はいつも自分自身から始まります。
まず始めに、自分のハートと深く繋がること、そのスペースから他者とつながっていくこと。思考は、頭の中に浮かんでは消える雲のようです。そこでは晴れたり曇ったり、風、嵐、雨、様々な現象が起こります。でも、その雲の向こうにある空は、いつだって青く、深く、広大な宇宙です。

その宇宙はあなたの中に常にあって、変わることのない不変の宇宙なのです。
ハートと繋がって、変わることのない本質的な自分自身と出会うという探求の旅。
それはきっと新しい時代の私たちを生きる、という道へと繋がるはずです。
思考がハートと,身体と繋がっていくことは、
即ち自分の足でしっかりと大地に立ち、深く根を下ろしていくこと。
すると、木は高く高く、天へ向かってその腕をのばすことができるでしょう。

古い常識も、自分で決めた限界も、国境も超えて、しなやかな地球人として
生きる。そんなことがすぐに手が届く時代になって、私たちは今、そんな
世界に生きているのです!
グループは熱海の海と大地に抱かれた,静かな環境のなかで行われます。
身体と健康を建て直し、ゆるぎなく立つ大きな樫の木のように、静かに深く、
大地と現実世界に根を下ろしましょう。
 

イタリアのラブコーチ、土井英里圭がお届けするのは....

・インナーリフレクトを用いて自分を知り、解き放つ 
・「個」対「多」の対話を通してリーダーである自分の存在を知る
・感情をつかんでアサーティブに自分を表現する
・ラビングプレゼンス的な受容を体験する
・ハートからわき上がるコミットメントを味わう

タオイストのタリカがお届けするのは...

・タオの古の叡智を用いて、身体を通して揺るぎない自己を感じる。
・丹田のエネルギーを活性化して、現実化を早め、力強く生きる力に触れる。
・性エネルギーは,創造のエネルギーです。性エネルギーを目覚めさせ、
 体内のエネルギーシステムに滋養をもたらす。
・自由に動き、表現できる身体を創る。
・ハートを通して感情を表現し、地球とつながるための瞑想


●日時 : 2013年8月2日 14:30スタート  8月4日 13:00解散

●会場 : 熱海四季ホテル 「うたゆの宿」
       静岡県熱海市梅園町21-7  
       熱海駅より無料送迎バス12分
       (13:40発の送迎バスがございます。要予約)

●参加費 : 58,000円+宿泊費26,000円 (2泊6食) (税込) 
       
 *早割・ペア割引
  7/12までにお振込完了の方 または2人以上でお申込みの方4,000円引き

             
●サイト   :  www.la-nostra-metamorfosi.com


●お申込み :  下記URLのサイトの申し込みフォームにてお願いします。
          http://www.reservestock.jp/events/16749

« Prev. | Next »