NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

コーチングレッスン『人間関係を良好に築くために』

2012年4月23日 20:18NEWS, セミナー・講座

Sunny Place コーチングレッスン
テーマ『人間関係を良好に築くために』

あなたのパートナーは誰ですか?
友達、家庭、恋愛、職場、様々なシーンでパートナーは存在します。
そのパートナーとのコミュニケーションは円滑ですか?
言いたいことは言えていますか? 聴きたいことが聴けていますか?

今よりもっと良好な関係を築き、そのパートナーがいることでお互いがより結果に繋がるように。
あなたが創りたい結果のために、今ある関係性を見直してみる、
そんな機会をご一緒しませんか?

また、これから新しくパートナーを見つけたいと思う方、自分が欲しい結果に相応しいパートナーが現れる準備をしておきましょう。


Lesson1
 「言いたいことが言えているか」
Lesson2 
「創りたい結果に相応しい人間関係とは?」

連続での受講をお薦めします。
ご都合のいい日程をお選びください。(例 5月27日、7月6日の組み合わせでの参加)

◆日程 
Lesson1  5月27日(日)または6月8日(金)
Lesson2  6月24日(日)または7月6日(金)

◆時間 日曜日 13:30~16:30 
    金曜日 19:00~22:00

◆参加費 5000円/回
※参加費の10%を講師下村の地元である東松島市の義援金として寄付をさせていただきます。 

◆講師 下村留美子

◆会場 サニープレイス サロン  ◆定員 12名

◆お申込み/お問い合わせはコチラ→[お申込みフォーム]
お電話の方は→TEL.090-4049-7135(下村)

 

« Prev. | Next »