NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

7月開催!コーチングレッスン『心を汲みとる』

2011年6月13日 22:06NEWS, セミナー・講座

会話をしていて、「自分の気持ち」をただ聴いてほしい、ただ受け止めてほしいという体験は誰もがあることなのではないでしょうか?

人は自分の体験、起きた出来事で悩むのではなく、出来事からくる気持ちに悩みます。

そして自分がどんな気持ちなのかをわかっていない状態で悩んでいたり、人に話していたりします。

そんな時、あなたがちょっと心を汲みとってあげられたら、それだけで、アドバイスしなくても悩みが解消されることにつながります。

自分のためにも相手のためにも、心を汲みとるレッスンをしてみませんか?

         ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

●日時  7月19日(火)、7月24日(日)13:30~16:00
         *内容は同じです。ご都合のいい日をお選びください。

●会場  サ二ープレイス
(青葉区大町1-1-6 第1青葉ビル7F 青葉通りNTT向、1Fニッポンレンタカー)

●講師  下村留美子(コーチ・コミュニケーショントレーナー・大学講師)
       コミュニケーショントレーニング仙台代表・サニープレイス主宰

●参加費 3,000円(税込)    ●定員  10名
*内、1,000円を義援金として寄付させていただきます。

●お申込み→メールにてご希望の日、お名前、ご連絡先を添えてお申し込みください。
sunnyplace@kfd.biglobe.ne.jp


« Prev. | Next »