NEWS & セミナー情報

下村留美子のコーチング最新情報をお届けします。セミナー受講の方は、お問い合わせからメールを送信下さい。

5月開催コーチングセミナー〖前に進むために!〗

2011年4月17日 20:45セミナー・講座

震災があったことで、毎日私たちにはいろいろな感情が起きています。

・これを現実と思いたくない
・受けいれたくないのに、必死に受けいれようとしている
・常に自分より被害の大きかった地域の人と比較し、「まだマシ」と辛さを我慢している
・被害が少ないこと、不便さがなくなり日常が戻ることに罪悪感を感じている
・何かしないといたたまれない、何をしていいのかわからない
・ムリに前向きでいようとしている

このようなことがあるのに、自分のなかだけで何とかしようとすると逆に長引かせてしまいます。
一つ一つ些細なようでいて溜めこんでしまうといろいろな弊害となってしまうことがあります。
誰かを救うために、復興願う私たちが前をしっかり向き、進むために、コーチングセンスで冷静さを取り戻すサポートをさせていただきます。
地に足をつけるためにぜひ、ご参加ください。

       ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

●日時 5月14日(土)、5月28日(土)13:30~16:00
    *内容は同じです。ご都合のいい日をお選びください。

●会場 サ二ープレイス  

●講師  下村留美子

●参加費 3,000円(税込)    
*内、1,000円を義援金として寄付させていただきます。

●定員 12名

●お申込み/お問い合わせはコチラ→[お申込みフォーム]
お電話の方は→TEL.090-4049-7135(下村)

 

« Prev. | Next »